mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

道端にある"雑草”という名の花

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年1月5日 21:57更新

暖かくなってきましたねッ(^-^)
少し前、桜桜が咲いてそれから色んな花が咲く時期になってきましたッ☆

そして葉が茂り、散っていってまた蕾を作る。


色んな素晴らしい景色や瞬間に出合います。


道の端やアスファルトにも負けず頑張って生きてる雑草。

何にもない田舎の景色でも、なんとなく好きじゃないですか?


   矢印(下)↓大事↓矢印(下)

このコミュニティでは、皆さんがその日見てみんなに見てもらいたい生き物・景色やモノ。なんだってィィんです(*´▽`*)

その見たものを画像にしてもらっちゃって掲載してもらいたいんです(^◇^)

   矢印(上)↑大事↑矢印(上)

参加者みんながクリエイター(創者)なのです(≧∀≦)/


みんなのセンスと個性とアビリティー?笑)で盛り上げましょぉ\(o ̄▽ ̄o)/


そして素晴らしきモノをみてみんなで共感できたらいいなぁって思います♪


コメントもじゃんじゃんじゃんじゃんしちゃってくださぃね(@^▽^@)
掲載だけのコミュニティでは決してないので☆


パソコンがなくて画像がどうしても掲載できない場合!!

管理人の『和蝶びと』までメッセを送ってください(゚▽^*)
アドに画像を送ってもらって代わりに掲載しますので、遠慮なくどぉぞ(≧▽≦)

危険・警告注)ただプライベートでの目的はご遠慮お願いします(。・_・。)


中傷やアダルトな画像や荒らす方には退場してもらいます。

場合にはもちろん削除もあります。

ホントに大切なコミュニティにしたいので、出来るだけィャな気持ちになることはしたくありませんので。

質問などわかりにくかったら管理人までお願いしますね( ^ー゜)b


ぴかぴか(新しい)検索キーワードぴかぴか(新しい)
雑草  写真 景色 綺麗 田舎 緑 花 華 道 光 太陽 月 影 空 雲 雨 感動 魅了 見とれる 暇 暇つぶし 歩く 散歩 発見 はな 空模様 風景

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2007年5月4日

6202日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!