mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

waku×2○○部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年3月17日 20:03更新

夢を売ってるつもりのお店4754のOB/OG中心の部活。
(現役も参加可)

●フットサル部
店舗対抗フットサルで最下位になったのをキッカケにフットサル部設立。
第1回ぜんや杯にて、出場チーム中最凶の武闘派プレーで優勝。練習をしない1軍と練習をしたい2軍のレベルの差が開き、自然消滅気味。

●ビリヤード部
『目指せ!アジア大会』を合言葉に黙々と練習。
ビリヤードはスポーツなのか!?と思う今日この頃。
メンバーのレベルが頭打ちになった感が否めない。
新入部員急募!

●ブランコ部
『人生はブランコ』を合言葉に人生について考えながら
ブランコを漕ぐ、大人のブランコ部。活動不定期。

●スケボー部
『2012年ロンドン五輪に出る』を合言葉に初の横乗り系に挑戦。なんで跳ぶことをオーリーって言うんだよ。

●カラオケ部
『FWは自分大好き』が象徴するように、フットサル部の
FW二人がひどい。ドームツアー画策中。
今年のカウントダウンライブはジャニーズ食います。

●野球部
『野球なんて1人だって出来るもん』を合言葉に200円払って
25球素振りの練習に励む。得意な球は自打球。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2007年5月4日

6203日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人