mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

TeamTOYO in D1GP

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月23日 12:37更新

−詳細変更します−

管理人の引継ぎが無事終わり新しい管理人に任命されました水無月ですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
(@以降は気にしないで下さい)
頑張ってここの管理をいたします(●≧艸≦)゛

皆様よろしくお願いします。
トピックも盛り上がらないので色々と工夫して頑張りたいです。
TOYOの選手自らの参加ありがとうございますv(>w<*)ィエイ?
あと応援の言葉もありがとうございます

トピック内では、他のタイヤを使っている選手の中傷は禁止しております。
発言は一般的に小文字、ギャル語は禁止しております。
メンバーである方を特定に中傷非難をしている方がおりましたらそれなりの対処をさせていただきます。
トピックの作成の乱用はなるべくしないで下さい。
トッピックで、例えば岡山戦を実況していただけるなら件名に【現在実況中】などを書いて下さい。
DVDで楽しみにしている人もおりますので…。

*企業*

正式名→東洋ゴム工業株式会社
製品→タイヤ・加工品・自動車部品
所在地→大阪


*選手紹介*
(順不同で申し訳ありません)

TeamTOYO契約ドライバー
・川畑 真人 選手(かわばた まさと)
・黒井 敦史  選手(くろい あつし)
・佐久間 達也 選手 (さくま たつや)

タイヤサポートドライバー
・末永 正雄 選手 (すえなが まさお)
・箕輪 慎治 選手 (みのわ しんじ)
・ドリフト侍 選手 (どりふと さむらい)

(川畑選手・黒井選手・佐久間選手はTOYOの専属として契約しております。(3名はワークスドライバーです)末永選手・箕輪選手・ドリフト侍選手はタイヤを提供してもらっている選手です。)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 119人

もっと見る

開設日
2007年4月30日

6207日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!