mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

死ねばいいのに...成太作

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年11月26日 20:18更新

北朝鮮の神様ことソン・テチャクには即刻死刑を!
そんなみなさんのご参加をお待ちしてますwww

成太作(ソン・テチャク)死後の座談会  性強新聞予定稿

佐藤:ところで池田とか言う在日の権力亡者が死んだが。
秋谷:全く見苦しい最期だった。不摂生と堕落した生活で
   ブクブクに太った体は全身チューブだらけ、
   苦しみの形相は、まさに堕地獄としか例えようがない。
森田:思い出すだけでもおぞましい。
   あんな男が3代会長を務めていたのだからペテンだ。
秋谷:我々を騙し、脅し、支配し続けた極悪人だ。
佐藤:自ら本尊を模写していたところ、倒れたと聞いたが。
秋谷:悪魔に魅入られたとしか思えない所行だ。
森田:まさに仏罰てきめんだ。(笑)
秋谷:自分の神格化の為に「3代会長」などと言う
   ふざけた会則を作ると言いだした時にはまいったものだ。
森田:そんな無茶苦茶な規定はいつ廃棄しても当然だ。
佐藤:あいつは本当にたちの悪い悪党でした。
   息子も悪い素行の噂を聞くが。
秋谷:全くどうしようもないお坊ちゃまだ。(笑)
森田:甘やかされて育った人間の性根なんてそんなものだ。
   奴は自分の子供の教育さえ、まともに出来なかった。
佐藤:あの女狂い、金狂いがまともな教育を出来るはずがない。
   世襲などとんでもない。
秋谷:池田の個人的勲章コレクションのために、
   どれほどの貴重なお金が使われたか。
森田:あのふざけた豚の死体を肥料代わりに売れば
   多少は弁償出来るのではないか(笑)
秋谷:それはあの糖尿豚に対して失礼な話だ(笑)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 31人

もっと見る

開設日
2007年4月27日

6210日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!