mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

INTELLI's HUMANBEATBOX SCHOOL

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年6月23日 21:58更新

INTELLI氏による、
HUMAN BEATBOX SCHOOLが2010年1月から再開致しました!!!!!


INTELLI氏の方針で、
以前とは全く違う形態で、
現在は個人レッスンのみの完全予約制です。

以下はINTELLI氏から寄せられたコメントです。

「お久しぶりです。

以前横浜BeBysスタジオでスクールをやらせてもらってた時は様々なバビロンにやられて、精神的な理由からレッスンを続行出来なくなってしまいました。
その間にも沢山の方からレッスンを求める声と激励の言葉を頂き、大変励みになりました。
まず、


ありがとうございます。


活動を休止したその間、考える時間は沢山あり、
BEATBOXについて、
HIPHOPについて、
表現について、
果ては人生について、

とても深く考える事が出来ました。

心の病みはかなり前の段階で回復していましたが、

考えた結果、
自己の、
いち表現者として、現場の最前線での活動再開を第一にしたかった為、
スクール再開に関しては「その機」を伺っていました。

時間は流れ、
今ではBEATBOXのスクールは数多く存在し、
既存の形態では正しい道しるべが難しいと思い、
完全予約制の個人レッスンの形態をとらせて頂きました。


僕は最近増えたような個性の無い、
つまらないBEATBOXERを育てる気は全くありません。


口から出せる音には限界があります。

もちろん組み合わせ次第では無限の表現の可能性を秘めています。が、

教え方したいでは、
その無限の可能性を有限に縮めてしまいます。


僕はそれを良しとはしません。


オリジナルスタイルの追及を目的として、

僕はそこに行き着くまでのきっかけだけを導くだけです。


それはレッスンとしては、
ある意味難解で厳しいかも知れません。

それでもBEATBOXへの熱意を失わず、ついてこれる人を僕は待っています。


いつか同じステージで肩を並べる日を夢見て。


24時間連絡待ってます。

僕の考えを理解した上であなたが賛同できるのであれば。


INTELLI 」



intelli@ezweb.ne.jp

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 36人

もっと見る

開設日
2007年4月27日

6210日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!