mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

The 楽しむかぁ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年1月28日 13:48更新

 ノリが良くて、喜んでくれるなら、自虐ネタだって話せるよなんて人で集まって、飲んで馬鹿騒ぎしましょう。

 開催地

 大体の開催地は、東京23区内で行いたいと思います。主催者の問題で23区です、すみません。
 場所はホームグラウンドを決めたほうが参加しやすいと思いますので、どこか決定し次第連絡します。
 当然アウェイでの飲み会も大歓迎です。飲み会と言っても飲めなくてOKです。
 当然年齢、性別、は全く関係なく「楽しむぞ」、と思える人が参加できます。
 私を知ってる人は「また企画立てて、放って置くぞ」と思うかも知れませんが、頑張りますよアタシャ。


 条件
1新規参加する人は必ずネタを持って参加。
2ネタは本人が面白いと思っていれば可。
3ネタを聞いたら、死に物狂いで盛り上げること。
4新規参加者じゃなくても、ネタ振られたら継続できるように、絶えず警戒しておくこと。
5酔って楽しくない暴れ方をしないこと。
6他人を陥れるようなことはしないこと。オフィシャルにグループネタだと認められたら可。
7あだ名を付けられたら、そのあだ名で通すこと。
8お酒を飲めない人を強引に飲ませないこと、飲めない人は飲んでるが如く楽しむこと。
9笑いに来るのではなく「笑わせる」が前提で参加できる人。
10時と場合と気分で容易に鉄の掟10ヶ条は変わります。

 ただ、楽しく飲もうと、そんだけです。
 でも、鉄の掟10ヶ条は忠実に守って行きたいと思っていますので、よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2004年8月7日

7202日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!