mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

仁ママ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年12月11日 10:34更新

浦安鉄筋家族でおなじみ、仁のママ、つまり仁ママ。
そんな仁ママを愛する人の集うコミュニティ。


【仁ママ】
仁の母。仁と二人で貧困や飢えに苦しんでいる。これといった定職にはついていない模様だが、職に就いたら就いたでトラブルを起こしまくる。相当の奇人変人。短気でキレやすく、自宅の隣の墓場からお供え物や墓石や卒塔婆を盗んだりしている。そのため寺の和尚から襲われたりすることもしばしば。通信販売が大好きだが、商品の代金はいつも踏み倒している(しかも通信販売でなくても買えるようなあまり実用性のないものを買うことが多い)。爪が非常にするどく、鍵が開かないときはその爪を削って加工することで合い鍵を作ることが出来る。犬を悪魔の手先と信じている。チンペーさん(谷村信司)のファン(だがチンペーさんには気味悪がられている)。 順子と同様に戦闘能力が高い。

by 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 101人

もっと見る

開設日
2007年4月19日

6217日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!