mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

金城FCのその仲間達

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年1月2日 06:59更新

当時、管理人達が高校時代に結成したチームです。
ラグビー大好き人間が揃っていて主な活動場所は京都市伏見区!!
メンバーにはユースの日本代表選手に入った選手や、その他、高校全国優勝メンバーなどがいます。
現在でも8割のメンバーが大学・社会人・クラブチームでラグビーをしていて、暇な時はいつもこの仲間で遊びにいっています。最近の遊びといえばボーリングですね!!これをやるとかなり盛り上がります!!いわゆる、かなりの体育会系のチームです。
現在では、メンバーの全員がアドレスを統一。
2007年3月には京都在住のメンバー5人で関東へ車で旅行。
富士急ハイランドに行き、お台場に行き、その他色々して楽しみました。
現在では名古屋など、さまざまな所にメンバーがいます。その他メンバーではありませんが、仲良しな子達もどんどん増えてきています。男女関係ないので、みなさんどんどん仲良くなって下さい!!
金城FC最高!!!!!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2007年4月12日

6224日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!