mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

みんなでらき☆すたのOPを踊ろう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年12月6日 01:50更新

放送開始からいきなりぶっ飛んだOPで話題、らき☆すたOP曲「もってけ!セーラーふく」を、とにかく踊りたい人が集うコミュニティーです。

こんな人は、是非ともコミュに入って下さいませ。
・思わず体が動いてしまう人
・ダンパレイヤーな人
・ハレ晴レ〜も好きだが、この曲も好きな人
・いづれは大規模オフ等で、これを踊ってやろうと画策してる人

その他、この振りと曲が気になる人ならば、誰でも参加は歓迎!!
トピ立てについては、ご自由にどうぞ☆

・あいさつしたい方はこちら。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17154498
・お、俺、踊っちゃったぜぃ!って方はこちら。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18385839


注目!

・管理人からのお知らせ
現在、春日部の地では聖地巡礼が大変問題となっております。
そこで、春日部の聖地に関わる部分でのダンスオフは自粛してください。
もし今聖地でやっちゃって、規制が厳しくなったら…わかりますね?


イベントの詳細はトピックをご覧ください。


・関連コミュ
みんなでハルヒのED曲を踊ろう
http://mixi.jp/view_community.pl?id=802769

リンクに関してはコミュニティリンクを開放しておりますのでそちらからどうぞ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 1082人

もっと見る

開設日
2007年4月10日

6226日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!