mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ブランド品 激安提供中☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年7月30日 14:00更新

ブランド品(カバン、財布、時計など)を定価の30〜70%ほどで提供させていただきます!!
もちろん、どの商品がいいのか指定していただいてもよろしいですし、もし具体的に決まっていないのであれば、メーカーや形・色などおおまかな希望を教えていただければこちらでお探しいたします(^-^)b

興味のある方はお気軽にご連絡ください。
→→→naonao1117@hotmail.co.jp

【取扱ブランド】
ルイ・ヴィトン
エルメス
グッチ
シャネル
ブルガリ
カルティエ
プラダ
ドルチェ&ガッバーナ
ダンヒル
ヴォッテガベネタ
ゴヤール
クロエ

ロレックス
パネライ
フランクミュラー
IWC
パティックフィリップ
タグホイヤー
カルティエ
シャネル


注)本店・直営店から仕入れたものではございませんので商品につきましては、鑑定されておりません。
それため100%本物ではない可能性も決して否定出来ないので、ご購入される場合、ご了承お願いいたします。そして輸入段階での汚れ、キズなども多少ある商品も含まれている可能性がございます。当然のことですが、商品はすべて新品であり、税関もクリアした最高級商品でございます。
いわゆるアウトレット品と考えていただければわかりやすいと思います。
また、海外から仕入れますので商品の到着までに10日ほどかかってしまいます。ご了承ください。
商品の引渡しについては、郵送または直接引渡し(近隣の方に限ります)とさせていただきます。できる限り柔軟に対応いたしますのでご相談ください。

ご連絡お待ちしております。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2007年4月9日

6227日間運営

カテゴリ
ファッション