mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

映研の放課後

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年3月21日 22:49更新

今、神奈川で密かに話題のインターネットラジオ「映研の放課後」のコミュニティ


↓これが「映研の放課後」のHPです
http://eikennohoukago.cocolog-nifty.com/blog/

U太郎とGTとタマちゃんでお送りしております。

某大学の映研の部室で繰り広げられる何気ない会話をもっと多くの人に聞いてもらいたいという思いからドンキーホーテで買った三千円のマイクで放送中。
毎週更新する予定。


しかし、U太郎がすでにその某大学を卒業してしまっている現状で、タイトルの「映研の放課後」という名に矛盾があるのではという疑問の声が密かに騒がれている。

大半の録音は、休日の深夜3時ころ行なわれ1,2回分を録音。
録音前に話が盛り上がってしまって、毎回、反省している三人。

基本的に音量以外の編集をいじってないのも売りの一つ。
なので、毎回、タイマーを手元に置いて30分を計ってやっています。













関連キーワード
映研 映画製作研究部 放課後 ラジオ スタジオむ〜ん 

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 4人
開設日
2007年4月8日

6229日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!