mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

エレクトーンだいすき♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年4月17日 23:29更新

エレクトーンって楽しいけど弾いてると悩みがでてきませんか?

○グレード試験になかなか受からない。
○奏法が巧くいかない。
○生徒を教えてるんだけどなかなかレッスンが思うようにいかない。
ナド。。色々あると思います☆

そんな人はここでみんなで話て解決しちゃいましょう♪

他にもエレクトーンの事で話をするっていうのもアリデス≧∇
気軽に参加して下さいねっ♪

トピックドンドンたてちゃって下さいっ♪
ただし同じ内容のトピは作っちゃ嫌がまん顔
はじめまして〜ならはじめましてのとこにカキコしてくださいっあせあせ(飛び散る汗)
お願いします☆


るんるんプロフィール

6歳からエレクトーンを始め、中学で休止。20歳の時にやっぱり音楽の仕事がしたいと思い、レッスン再開。
近所の楽器店に通い始めるが、レベルアップを目指し、専門学校に入学。
先生が退職されるという事で、先生が前からレッスンをしていたヤマハに私もついて行く事に。。
現在指導者養成コースに通っています。
昨年末、エレクトーン演奏グレード5級取得。今月指導グレード5級受験に行きます。
只今4級の即興、アレンジ、クラシック、ピアノの勉強もしています。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 141人

もっと見る

開設日
2007年4月3日

6234日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!