mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ユッキー馬鹿かわいい!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年11月9日 14:40更新

戦国BASARAの真田幸村が馬鹿かわいい。皆で馬鹿なあの子をかわいがろうじゃないかと言うコミュです。

祝50人参加!!!!!
祝100人参加!!!!!
祝150人参加!!!!!!
祝200人参加!!!!!!!
祝250人参加!!!!!!!!
祝300人参加!!!!!

ぅおおおおおおおぉ館さばぁあああああああーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


-参加条件-
・幸村は馬鹿なのが基本(お館様馬鹿、日常馬鹿、戦馬鹿など)。
・幸村は馬鹿なところがかわいい、むしろ馬鹿じゃないと物足りない。
・直ぐ騙されそう。
・お団子絡めば知らない人にもついてゆく。
・佐助は常に幸村の将来を考えて胃を痛めてる。
・「今日も幸村殿は燃えておるぞ」発言から、部下は幸村を馬鹿かわいいと思ってる(大将馬鹿) 。
・幸村に毒されて武田軍のツッコミは佐助だけだ。
・やっぱり佐助も親馬鹿(旦那馬鹿)。
・お館様も幸村の頭についてちょっとは悩んでる(でもかわいいのでほとんど気にしてない)。
・勉強苦手(頑張ってるけど理解不能) 。
・お館様をお代官様と言い間違ったことがある。
・自分のことを漢字で書けない。
・挑発が挑発に見えない!
・幸村の挑発を見れば馬鹿かわいいとしか言えない。
・何あのかわいい生き物(動物扱い)。
・よく噛む。(長曽我部元親を言えない。伊達政宗も実は言いにくい。)
・幸村を見ていたら自然と「馬鹿かわいい」と言ってしまう。
・この記事を読んで興味が湧いてしまった方
・馬鹿かわいい=真田幸村はもぅ公式。


一つでも当てはまった方同志の方、お待ちしております。

トピ立てはご自由にどぞ( Q +人 + Q)vv

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 388人

もっと見る

開設日
2007年3月30日

6238日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!