mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

夢見ガチ娘〜原作沿い重視!〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年3月31日 23:59更新

ドリーム小説(夢小説)が好きな娘たち『夢見ガチ娘(こ)』
その中でも、キャラとのラブよりも原作の中に自分の分身であるキャラで参加しちゃうのが好きな『原作沿い重視』さんのためのコミュです。

以下に当てはまる方は是非★

・ドリーム小説(夢小説)が好き!!
・自称夢見ガチ娘♪
・ラブより原作沿いでしょう!!
・ラブもいいけど原作沿いが重視!!
・原作沿い重視で書いてますよ★
・てゆーかサイト持ってます★
・お気に入りの原作沿い重視サイト、数え切れません!!
・キャラと恋するよりもキャラと冒険とかがしたい!
・マンガとか小説のような不思議な力がほしいんだもの!!
・原作無視は許せないでしょう!?
・私は彼らの恋人ではなく仲間なの!!

そんな心を持つ乙女、このコミュは貴女のためにあります。

※ラブ重視派の方はご遠慮ください。(原作沿いの方が好きだけどラブもありだとは思うという方はOK)

※はじめましてトピは統一でお願いいたします。

※ジャンルは不問です。

※サイト紹介では、自分以外の方のリンクは、サイトの管理人様の了承がない場合は絶対しないでください。
了承を得られた場合は、しっかりと了承を得たことを明記してください。


みなさんで仲良く夢見ガチ娘語りを致しましょ☆

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2007年3月27日

6240日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!