mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

磨琉国DE全国制覇!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年3月27日 02:55更新

ここは「磨琉国(名前)役職」を名乗り、DAMステーションカラオケで全国ランキングにてランクインを狙う人たちのコミュ二ティーです。
現在磨琉国には、判明しているだけで、皇帝(磨琉国マル皇帝)、皇后(磨琉国ユミ皇后)、将軍(磨琉国ソノ将軍)がおります。
我こそはと思うカラオケ好きな方、是非挙手を!

以下、磨琉国を少し説明。
磨琉(まる)国は弱小国家であるが、カラオケ好きな人が集う陽気な国である。
ラルクの曲等で、99.999という高得点で全国ランキングに君臨する、saya狩女帝という方と、その一派に触発されて建国された。
なお、近年になって、やっと電子レンジが王宮にて導入されたという最貧国でもある。
我が国のマスコットは皇帝の独断と偏見で、画像のフードパンダ(チェシャパン)。
現在のホームグラウンドはアニソンが主流となっているが、JPOPにも進撃中。メンバーは、ランキングバトルで月末にも関わらず首位に立ったこともある。
また、国民の分布は、静岡、神奈川、東京に及んでいるが、これも独断と偏見で、伊豆の国(王宮所在地)を主体とする。
俄か国民や俄か官僚も歓迎するため、基本的に出入国は自由である。
お気軽にお立ち寄りを。

なお肩書きと実力は必ずしも一致していないので念のため。 





関連サイト
http://www.clubdam.com/


検索

カラオケ・カラオケ全国ランキング・ランキングバトル・DAMステーション・ランバト・clubDAM・ビックエコー・全国制覇・磨琉国

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2007年3月26日

6241日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!