mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

絵描きだけどレイヤーなんです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年1月1日 23:10更新

創作活動とレイヤーの狭間で揺れ動く方が集うコミュ。
メインは絵描き又は物書きだけど、本当はコスもしたいんだ!っていう同人さんは居るハズだ!と思い作ってみました。

○普段はサークル参加してるけど、時々コスしてます。
○絵描き物書きのサイト運営して、サイトやブログにはコス関係の事一切触れないけど実はこっそりレイヤーです。
○即売会にコスしてスペースに座っていると、他のレイヤーさんの写真を撮りに行けないし、ましてや自分の写真なんてほとんど撮れないです…;
○たまにスペースを離れて写真を撮りに行くと、自分のスペースが気になって満足に写真を撮れません。
○写真撮るのに夢中になって自分のスペースを放置してしまい後で自己嫌悪に陥ってしまいます。
○あまりにも長い間スペースを放置してしまい、隣のスペースの非レイヤーさんに嫌な目をされた事があります。
○『隣のサークルの人、コスしてて全然帰ってこねーよ』とか思われてそう…;と思うと逆にスペースに戻れません;
○本当はコス大好きでやりたいんだけど、何だか恥ずかしくてオープンになれません…
○レイヤーや絵描きの友達との温度差を感じます…
○それでもメインは創作活動なんです!

などなど。そんな方いらっしゃいませんか?

『レイヤーだけどメインは創作活動!』『どっちも捨てられない!どっちも諦められない!』という方、お話しませんか?
『こうやって両立してるよ!』ってアドバイスもあれば是非に!!

――――――検索――――――
コスプレ レイヤー 絵描き 物書き 同人

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2007年3月21日

6247日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!