mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

健康運動指導士特別大阪会場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年2月19日 01:29更新

平成19年2月17〜27日、3月11〜20日に行われた大阪の特別会場にこられた皆様!記念にコミュニティを作りました!

結構ハードな日程でしたが、本当にお疲れ様でした。思えば今回で今のカリキュラムが終わるんですよね!かなり記念すべきなことかも・・(爆)

とりあえずは今回受講された方を対象にお願いします!参加もまずは承認という形でお願いします。皆様、お近くの受講生の方をお誘いください!!

なお、私はとりあえず管理のみをさせてもらいます。なにかイベントごとなどを執り行う場合は皆様でお願いします!

トピ立てやイベント紹介などじゃんじゃん入れていってください。皆様で情報交換を行って日々勉強を行いましょう!

なお、おわかりかと思いますがモラルの欠けた発言、個人情報に関すること、誹謗中傷などの問題があれば、即刻削除いたしますし、トピックスも削除もしていきますのでネット上のルールを守って楽しくやっていきましょう!

※近く管理人変更いたします。詳しくは「コミュニティ加入者の皆様へ」トピにお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2007年3月19日

6248日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!