mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アルベルにクソ虫と呼ばれ隊

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年2月12日 01:07更新

ここは、スターオーシャンTill the End of Timeに登場するアルベル・ノックスに「クソ虫」と呼ばれたい方のためのコミュニティです。

少なからずともアルベルに「クソ虫」と呼ばれたい!と思う方がいるのではないかと思いコミュを立ち上げてみました。


・アルベルに「クソ虫」と呼ばれたい!
・アルベルになら「クソ虫」と呼ばれても全然構わない!
・むしろ「クソ虫」と呼んで私をけなして下さい&冷たくあしらって下さい。
・「クソ虫」でもいいけど「阿呆」でもいい。
・え?もう呼ばれてるけど?
・アルベル愛ゆえに思考回路がおかしくなってます。
・千葉一伸さんボイスで「クソ虫」は萌える!
・言葉は悪いけどそんなアルベルが好き!


…などなど。
アルベルに「クソ虫」と呼ばれたい方々のご参加をお待ちしております。


※トピ立てはご自由にどうぞ!


***

なんと…!参加メンバー100名突破!
参加してくださっている皆様、ありがとうございます!
同士様がたくさん居て嬉しいかぎりですv
これからも宜しくお願いします!
(2007.10.22 管理人*にみ)

***



--------------------------------
≪検索用≫
アルベル/アルベル・ノックス/クソ虫/千葉一伸

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 146人

もっと見る

開設日
2007年3月13日

6254日間運営

カテゴリ
ゲーム