mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アニカラ 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月17日 23:44更新

主に大阪(十三・梅田)で主催しているアニカラソングメインのオフ会です。基本的に第2日曜日に開催しております。ただし管理人の都合により開催できない月又は第2日曜日に開催できない月もあります。悪しからずご了承下さい。
もし以下の項目に当てはまり興味の持たれた方は、是非管理人までメール・メッセージを下さい。

カラオケで・・・
・アニソンが歌いたい人
・特撮ソングが歌いたい人
・声優ソングが歌いたい人
・色々なジャンルを満遍なく歌いたい人    
     ・
     ・
     ・
     ・
このような方々をお待ちしております。


メンバーの自己紹介:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16044312&comm_id=1936233

興味のある方・質問用:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16044467&comm_id=1936233



【アニカラ専門用語集】

アニカラとは……アニメ・ゲーム・特撮・声優ソングをメインに歌うカラオケのこと。


クジカラとは……クジに書かれた様々なジャンルのテーマにそって選曲をすること。あなたの力量が試されます。


サイコロとは……サイコロを振り出た目のテーマにそって選曲すること。

フリーとは……J-POPS・アニカラソング・洋楽・演歌など何でもOK。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 48人

もっと見る

開設日
2007年3月9日

6258日間運営

カテゴリ
趣味