mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バスケサークルのメンバー募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年10月21日 20:07更新

自分の会社で設立しているバスケサークル(WHISTLE)のメンバー募集のコミュとなります。

元々は会社で結成したチームですが、練習の参加人数が少ないためにメンバー募集をしておりました。
しかし、最近ではたくさんの方々が練習に参加していただけており、男子メンバーの募集を一時的に停止いたします。
(平均の練習参加人数は20人以上!!)

また、女子チームについては引き続きメンバー募集を行っています。
まずは見学からでも構いませんので興味を持たれた方はレスをヨロシクです。
現状では5名の女子メンバーが在籍しております。

[募集内容]
女子メンバーの募集とマネージャーの募集をします。

[年齢層]
20-30才位で平均年齢は25歳です。

[対象]
バスケ未経験者も参加しているので、初心者の方でも気兼ねなく参加してください。もちろん経験者は大歓迎です!!

[場所]
川崎中学校の体育館を借りて毎週土曜日の19:00〜21:00の時間に練習をしています。

最寄駅は京浜急行線と南武線の支線 八丁畷駅となります。
(川崎駅からは徒歩10分くらい掛かります。)
「横浜」乗り換えや「品川」乗り換えで参加しているメンバーもいます。

[練習内容]
全体練習とゲームが半々を行っています。

以上、よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2007年3月8日

6259日間運営

カテゴリ
スポーツ