mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

喘息なのに犬・猫大好き!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年5月1日 14:08更新

喘息なのに犬?猫が大好きで、既に飼ってしまってる、または飼いたいのに我慢してる方。

発作が出てるのに、つい膝の上に乗られるとなでなでしちゃう人!

結構多いと思います。まぁ私もその一人で既に飼ってしまいましたが。
なるべく発作が出ない様に対策を日々考えております。

情報交換の場に出来ればと思いますのでよろしくです!

※トピック作成について
 トピックを作成する場合、乱立を防ぐため他に同じ様なトピックが ないか確認の上、立てるようにお願いいたします。
 重複してのトピックについては削除させて頂きます。
 よろしくお願いします!

☆初めましてはこちら☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15883385&comm_id=1919539


※お断り※
こちらのコミュは、喘息の方にペット飼育をお勧めする趣旨で立ち上げた訳ではなく、あくまで、情報交換の場として立ち上げました。
喘息は怖い病気であり死に至るケースもある為、ペットを飼う場合には自己責任の基でお願いします。
当管理人は一切の責任を持ちません。


【相互リンク】
 I? CAT!!猫大好き
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1908434

 猫を道端で見かけると思わず・・・
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=372984

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 824人

もっと見る

開設日
2007年3月4日

6264日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!