mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ネパールno仏陀マン夢実現コミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年11月7日 14:47更新

楽器弾きカーストの子供達へ。
仏陀マンCD制作の募金およびCD購入のコミュです。



制作報告です。

CD3枚セット購入の方と新規CD制作の募金の方であわ
せて約10万円が集まりました。
本当にありがとうございます。

m(_ _)m





まず、CD購入希望者分ほかで以前のCDを30枚購入。

5000円で3枚セットを購入して頂いている方の余剰
分があるものは、募金の方に少し回させて頂きました。


参加のミュージシャンが5名。スタッフ3名。
仏陀マンのサランギのほかに、女性ヴォーカル一人、
打楽器アモル一人、リズム一人、フルート一人、仏陀
マンの娘さんは前日に学校の先生から試験があるので
ダメだとストップがかかってしまった。残念!
わたしは今回声を少し出す程度に控える事にした。
みなさんががっかりされては困るからだ。
 (T_T) 




このミュージシャンチャージの予算が出ず、総額で
2500ルピーにまで圧縮させて頂いた。。。(汗)

録音スタジオ代はミキシング込みで9000ルピー
格安であった。

当日のスタジオまでの移動や昼食などの諸費用で20
00ルピー。そして、パッケージデザインもボランティア
協力を提案して1500ルピーと格安で協力してただくこ
とになった。。。



新作CDのここまでの費用が、

  2500
  9000
  2000
  1500   
計15000ルピー


これに、CD代、プレス代、ケース代が1枚55ルピー
55×400枚で22000ルピー。

15000+22000=37000ルピー
トータル3万7千ルピー(約6万5千円)


今回のCD制作での募金の総予算が3万5千ルピーだ
ったので、少しだけ足が出た感じでおさまった。


見積もりを集めた時の予算の4万5千ルピーからは、か
なり下がった。




1枚1000ルピー(1750円)のCD販売分のだいたいの内訳も決まりました。300ルピーは販売者の利益。
残り700ルピーは再プレス用のお金のストック/音楽カーストの子供達へのノートとエンピツの寄付/OKバジさんへの寄付/仏陀マンの日本への飛行機代のストック費用へと振り分ける事で了承してもらいました。。。





音楽カーストの子供達へのノートとエンピツの寄付は、だれかにお願いして任せるのをやめて、自分たちで買いに行き直接子供達に手渡しで渡す事を決めた。



募金された方の中で、わたしとともにネパールの田舎の村に一緒に行って彼らと過ごし、同行して下さる方を募集します。
ぜひ、一緒にきて子供達の笑顔を
みていただきたいのです。

ヘ(^.^)/ 










募金継続して募集致します。
日本コンサート実現のところまで行けそうなのでご協力をお願い致します。

何口でもかまいません。


コンサートを日本で開くのに必要な最低の費用が飛行機代などをいれて2000ドル。と試算しています。

送金先>
ジャパンネット銀行 (本店営業部)普通3623236
口座名義は、タニコウイチ です。



CD購入の方は1口1セット3枚で、5000円単位
コミュCD制作の募金の方は3000円の倍数でお願いします。
m(_ _)m




そして、必ず以下のそれぞれのイベントに送金したい旨をご記入ください。

(必ずイベント参加のクリックを忘れないで下さい!)

金額がコンサート開催に可能な額に達しなくても、ちゃんとすべての送金金額はブッダマンの活動の援助資金としてお渡し致します!



どうぞよろしくお願いいたします☆

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2007年3月2日

6266日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!