mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大阪府ヘアモデル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月17日 23:05更新

2016.12.4より
管理人への承認申請制でなくなりました。

たくさんの方に気軽に使ってもらえるようにと
インターネット公開もさせてもらいました。

ご理解よろしくお願いします。



参加する前に必ず読んでください。
危険・警告危険・警告【必読】危険・警告危険・警告


このコミュニティーは
ヘアモデルを必要、希望とする方向けのコミュニティーです。



美容院【技術者注意事項】

・トピックを立てた方は最後まで責任を持って下さい。

・モデル募集受付が終了しましたら必ずトピックを削除して下さい。

・詳細を送った報告を必ず各自トピックに記入してください。
※記入がなければ募集終了と見なし削除します。

・悪質なトピックは予告もなく削除させて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

・モデルやモニター募集ではないのに宣伝のためのみの「割引しますよ」などのトピはやめてください。

・募集内容、日時、条件、締め切り等できるだけトピに詳しく書いてください。あまりにもおおざっぱすぎる説明のみで「あとはメッセージください」というトピは削除する場合もあります。


リボン【モデル側注意事項】

・応募する際は直接メッセージを送信するか詳細希望と書き込みをお願いします。

・悪質なトピックを管理するため、1週間以上返事がなければ必ず管理人にメッセージ下さい。

・あくまでも「ヘアモデル」なので後々揉め事が起きないように気になる点は事前にしっかり確認しましょう。


その他ご質問等はメッセージにてお願い致します。


より良いコミュニティー作りにご協力よろしくお願いします。


2016.12.4

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 13451人

もっと見る

開設日
2007年3月2日

6265日間運営

カテゴリ
ファッション