mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

寂しがり屋ネットワーク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年9月30日 00:16更新

寂しがりやの方たちに朗報☆

何かを始めたい人。爆発寸前の人。とりあえず飲みたいという人。自分を変えたい人。生活のリズムが狂ってる人。暇な人。遊びたい人。甘いものが好きな人。サッカーが好きな人。芸能関係が気になる人。お笑いが好きな人。映画館に行きたいが、わけあって行けない人。音楽が好きな人。何かすごい力を隠してる人。愚痴を言いたい人。みんなで人生ゲームがしたい人。泣きたい人。踊りたい人。歌いたい人。何か食べたい人。一人じゃ行けないけど、行きたいお店や場所がある人。恋をしたい人。河原の道を自転車で走りたい人。小さい人。大きい人。友達がほしい人。春風に乗りたい人。トトロに乗りたい人。乗馬が趣味の人。やる気でない人。ゲームばっかやってる人。一人で夕食はちょっとって人。アクティブな人。人見知りな人。カレーが大好きな人。フットサルしたい人。人じゃない人。あまのじゃくな人。強がりだけど、一人で映画見て泣く人。結婚したい人。3歳児以上の人。ツンデレに興味がある人。アルフに似ている人。貴乃花のモノマネをしてしまう人。エアギターが得意な人。金を使わずに遊びたい人。自分を愛してる人。世界に飛び立とうとしている人。ネッシーはいると思ってる人。ネッシーがもしいたら一人でかわいそうだなって思える優しい人。

該当する項目が10個以上の方、即入ってください!(このまま社会にでるのは危険です!)

10個未満5個以上の方、まずは入ってください!(手遅れにならないうちに!)

5個未満もしくは1個の方、どうぞお入りください!(もちろん無料です!)

該当するものがない方、メールください!(付け足します!)


犯罪以外なら、なんでもあり☆

今加入すればトピック立て放題☆

暇だと感じたら、ここを使ってください!

トピック誰かが立てれば、それを拾ってきます!活かしてきます!バラエティ番組だと思えば簡単ですよね!?

そう、その調子!!

なんの話でもOK☆

気が向いたら、オフ会もやります!!




http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15805073&comm_id=1911351
はじめましてはこちら↑しっかり自分をアピールした人はこのコミュでは優遇されます☆肩とか叩きます☆




http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15832360&comm_id=1911351
愚痴をとにかく言いたい!そんな人はこちら↑




http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15876233&comm_id=1911351
↑★なんでも質問コーナー★世の中の疑問になんでもお答えします☆くだらないことだって大歓迎♪悩む前に聞きましょう♪




http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=29836029&comm_id=1911351

↑悩み相談室(無料)
このストレス社会で、生きとし生けるすべての迷える子羊たちの休むべき場所。
それがここです。涙を拭いてください。ハンカチならいくらでもあります。なんならタオルもあります。辛いときも楽しいときも共有できるのが、人間の素晴らしいところです。
あなたを救うだれかはいます。あなたが救う誰かもいます。

無料です。




寂しがり屋のみなさん、好きに生きましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2007年3月1日

6266日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!