mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

悪徳販売から救う会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年3月18日 15:36更新

訪問販売で契約したが、約束と違う!

在宅ワークを申し込んだが、話が違う!

詐欺にあった!なんだか詐欺っぽい!

などなど。。。。。

悩んでいる方が、多いと思いますが相談するにも、親にも友人にも弁護士などにも相談できない。

そんな、方々がいちどたちよっていただければ幸いです。

管理人『まーぼー』に直接相談していただければ、結構です。

また、相談していただく際は、コミュ存続のためにぜひともコミュに参加してからの相談にしてください。

また、過去に騙された!など、ご意見があるという方も、どしどし参加よろしくお願いします。

トピックは、不適切なもの意外はどんどん立てて下さい。

それではよろしくお願いします。

↓↓↓管理人運営サイト(無料サイトを利用しています)

http://hp5.0zero.jp/56/jjjpp/
相談サイトを、運営しています。高額商品の解約方法ですとか、在宅ワーク系のローン契約とか、とにかくありとあらゆる相談に無料で答えています。

あきらめる前に、一度覗いてみてはいかがでしょうか???
http://hp5.0zero.jp/56/jjjpp/

関連単語

クレジット・割賦・訪問・アダルト・高額・儲け・借金・騙し・詐欺・オレオレ・おれおれ・振込み・振り込め・示談・出会い・株・為替・先物・ギャンブル・闇・金融・情報・有料・裏・業者・関東・関西・東海・九州・四国・北陸・株式・などなど

相互コミュアドレス貼り付け下さる方。

メッセ下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2007年2月26日

6270日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!