mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > アート > 文学界のピカソ オチョメ編

文学界のピカソ オチョメ編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年4月4日 10:07更新

コミュニティ名、正式名称「文学界のピカソ私設ファンクラブ〜オチョメのギターの人編〜」です。長くて入らなかったので省略してます。残念です。なので、正式名称の方も覚えていて下さい。

文学界のピカソとは「たくちゃん(森)」のことです。
現在彼は「オチョメのギターの人」として活動しています。
なので、文学界のピカソ私設ファンクラブもオチョメのギターの人編に変更します。

何故、彼を文学界のピカソと呼んでいるのか、
それは、彼の文章は究極のデフォルメであると感じることが出来るからなのです。今まで文章でデフォルメを表現した人物が居ただろうか?少なくとも私は彼以外に知らない。故に彼こそ文学界のピカソである。

文学界のピカソ(通称:◎g◎)の文章は素晴らしい。
自由な発想の中で独特の世界観を確立しており、その世界は、もはや「◎g◎ワールド」である。
彼の文章は読む人間によって幾通りもの捉え方が出来るだろう。同じ人間が同じ文章を読み返した時にも、最初に読んだ時とは違う感情を抱くだろう。そして、違う景色を見ることが出来るだろう。
彼の文章には、リズム感さえ感じ、さらには情景や色や季節の匂いさえ感じさせる。
私は彼こそ、正に文学界のピカソと呼ぶにふさわしいと思う。

此処はそんなピカソの作品に魅了されたものたち(通称:◎ァ◎)である。
◎g◎の文章が大好きだと思う者、
自分も◎ァ◎だと自負しているという者、
◎g◎の日記を読んで爆笑してしまった者、
誰でも参加できます。

皆で語り合いましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2007年2月24日

3775日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!