mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Denpsy Rock

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年4月9日 14:04更新

年に数回、渋谷rootsにて行われるイベント。
そんな愛する場所rootsがよりパワーアップして移転Openしました。
心よりお祝い申し上げます。おめでとう!ありがとう!
今年もみんなが集える心地よい空間を目指し、頑張ります。

次回は...
2009年6月6日(土曜日 17:00〜23:00)
東京都(渋谷区宇田川町 at roots!!!)
初開催から約10年!祝10周年!

一番の特徴はスタッフ間の仲がよいこと。
一致団結度には自信あり!
以下イベント詳細。どうぞ。

++ コンセプト:【わ】です ++

平和の和。みんなの輪。空へ羽ばたく羽。日本の和。。。
こじつけで後から何とでもなりそうなところがポイント。

遊びに来てくれた人を楽しませる事は大前提ですが、
それ以上に自分たちが一番楽しんでやっています。
といっても、ファッションデザイナーではないので、
『自分たちが着たいものをつくる』といった
価値観のこじつけではないです。
自分達が楽しまずして来てくれた人を楽しませられるのか!
否! といった考え方です。

天下とったるだとか、大きな場所でやったるといった、
野望や野心はなく、マイペースにゆる〜く、頑張ります。

『地位とか名声には興味がない あるのは好奇心だけ』
と、ある人が言ってました。
言い得て妙、いただきストリート。

スマートさよりも泥くささ、ぷんぷん香る汗のにおい、
いつも帰りは汗まみれ(酒まみれとも言う)。
素人の集まりですので至らない点は多々ありますが、
一生懸命頑張りますので冷ややかな目でみつつも、
あったかい心で見守ってやってください。
よろしくです!!!!!

http://denpsyrock.jugem.jp/
http://www.geocities.jp/denpsyrock/
http://www.geocities.jp/denpsyrock/about.htm

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2005年5月26日

6911日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!