mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

鶏酒屋 チキン・ハートin羽衣

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年6月10日 12:57更新

東羽衣小学校の近所にある
「鶏酒家 チキン・ハート」

住宅街の中にあり見つけ出すのは一苦労。。。

グルメなお客さんが集う、知る人ぞ知るお店!
隠れ家をお探しの方は「チキン・ハート」にくるべし☆

カウンター&座敷の店作りで、一人でも団体でも気軽に行けるアットホームな感じです。

さて料理の内容なんですが
一般的な焼き鳥スタイル(串焼き)ではなく「七輪」&「炭火」&「網」で自分で焼きながら食べるスタイルです。

朝まで元気に「コケコッコ」と鳴いていた新鮮な鶏肉を仕入れ「刺身・焼き物・練物」とバラエティに富んだ料理を出してくれます。

刺身でも食べれるであろう新鮮な鶏肉を網に乗せ焼き上がるのを待つ。(待ってる間がお腹すくねん><)

特製「タレ」&特製「塩」をお好みで食べてください☆

一品料理も季節の旬の食材を取り入れたメニューもあったりで「鶏ばっかりいらんわ」なんて事も言わずに美味しい料理を頂けます。

鶏スープベースの鍋やチャーハンも最高です☆

私のお勧めでもある「鶏塩パスタ」はめっちゃ美味しぃのぉ(^^♪

座敷(MAX20名程)もあるんでお子様を連れて家族でお食事。
ちょっとした飲み会や寄合い&コンパ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 52人

もっと見る

開設日
2007年2月19日

6277日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!