mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ヨガを習う以前に体のかたい人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年3月8日 19:03更新

その名のとおり。。。

★ヨガとか習ってみたいけど・・・それ以前に体が硬すぎて、とりあえず人並みのかたさになりたい方。

★真剣に体を曲げているのに「それってもしかして・・・ふざけてるの〜?」と言われてしまうくらい体がかたい方。

★めざせ!!!立位体前屈「+センチ」の方。

★手がふさがっているときに電気のスイッチを「足」で入れてみたい方。

★効率の良いストレッチ方法を知りたい方。

★たるんできたお肉を、みんなで楽しく鍛えたい方。

★バランスボールとかで楽しく遊びながら鍛えたい方。

★スポーツらしきスポーツをここ数年やってない方。

★お風呂上りに毎日ストレッチするという、そんなマメなことはできない方。

年齢・経験問いません。
老若男女も問いません。

お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん・お子さん、誰を連れてきてもOKです☆

超、健康!!!美容!?肉体美!?まちがいなし!?

「たのしく」「仲間と」「好きなときに」「効率よく」
ストレッチしましょう!!

まずはこんなコミュに、面白半分でも入っていただける方々が沢山集まったところで実際に第一回目を開催する予定です!!!

目標20〜30名!!(くらい)

東京都町田市 あたりで活動予定です。

かかるお金は交通費&場所代のみ(仲良くワリカンで毎回2〜300円)くらいです。

奮ってのご参加、おまちしていま〜〜〜す☆


下記は体操の姉妹サークルです。興味のある方はのぞいてみてね〜。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=697418

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2007年2月17日

6278日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!