mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

DAT(イルカ療法)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年12月31日 12:04更新

動物から受ける“癒し”。特にイルカ療法を中心として、研究をしている人たちの情報のコミュにしたいと考えています。

よろしくです。

下記のことにも、ご協力よろしくお願いします。
■不快な書き込みについて。
他のユーザーが不快と思う表現、書き込みはご遠慮下さい。 また、そのような書き込みには反論・応答せず、見て見ぬフリ(スルー)を御願い致します。和気藹々、朗らかなコミュニティ運営にご協力下さい。

■問題な書き込みはidと内容とともにmixiまで通報をしてください。
http://mixi.jp/inquiry.pl
問題箇所は予告無しに削除・編集する事があります。

■セールなどの先行内部情報はお控えください。
・ あらかじめ不特定者に転売する目的で購入した商品を高額で売買することは迷惑防止条例に違反するため、禁止いたします。非営利の売買、交換等に関しては、禁止はしませんが他人同士の取引は危険ですのでお勧めできません。お取引は当事者間の自己責任の下でお願い頂き、管理人・またmixi運営会社は責任を負うことは出来ませんのでご注意下さい。

■当コミュニティにおいて攻撃的発言の発生を伴う・または伴うと考えられるトピックの設立は、例えコミュニティに関連することであっても原則禁止します。また当該トピックに対する削除等の措置も視野に入れます。参加者数が万単位に上る大型コミュニティです。議論を行うのは結構ですが、閲覧者も多数に上ること、それをご覧になった方が不愉快な思いをされる可能性も高いことをご理解の上、ご協力ください。

〔 関連コミュ 〕
アニマル・セラピー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=997114

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 40人

もっと見る

開設日
2007年2月14日

6282日間運営

カテゴリ
学問、研究