mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ケッケーロo(≧∀≦)o

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年3月22日 13:28更新

ここはアンティック-珈琲店-のモバイルファンクラブ【BondS(ヴァンズ)】にて2月14日に1日限定配信されたメンバーからのバレンタイン限定スペシャルメッセージのコミュです。

■み、み、み、みくてぃにちゅーされちゃったぁぁぁ
■坊くん…競馬の話って…サクラ軍団って…でも良いのそんな貴方が好きだから!!
■カノン様…その格好何…そしてそのテンション何…?か…カッコつかねぇぇぇでも素敵。
■輝喜…これ事務連絡っていうか…宣伝っていうか…そして背後の2人が異様に気になるんですが…でも良いのそんな貴方が好きだから!!

■1人だけ正統派コメントのみくが好き。
■競馬場をサクラ満開にしてやるぜ!!
■エエ声でケッケーロ連呼するノン様が好き。
■ケッケーロ感染してる輝喜が好き。

■やっぱりダックは外せないみくが好き。
■輝喜にどつかれるような事ばっか言う坊くんが好き。
■ヲタノン様が好き。
■どんな時にもバンドとカフェっ仔の事をしっかり考えてる輝喜が好き。

■ていうかアンカフェが好きだ。


上記の項目に1つでも当てはまる方は是非ご参加下さい!!
勿論見た事がない方でも大歓迎です。要するにアンカフェが好きならバッチコイです。笑
トピ立ても自由ですのでアンカフェについてガンガン語っていって下さい。但し誹謗中傷はもちろん厳禁です。


【アンティック-珈琲店-】
http://www.ancafe-web.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 40人

もっと見る

開設日
2007年2月14日

6281日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!