mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

謎の歌手CurtaPajama

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年4月25日 20:40更新

【2008.2.3】節分の本日、心の中の鬼を外に出しました。今は仏のような心境です。

YouTubeに出没している国籍不明の歌手"Curta Pajama"をウォッチします。
新着情報やマル秘横流し情報も入手するルートがあります。
無料で音楽を楽しめるので、お気軽にご登録ください。

CurtaPajamaが公開している動画集(YouTubeにて)

http://www.youtube.com/profile?user=CurtaPajama

Go My Way!!という曲だけ異様に聴いて下さって、ありがとうございますとCurtaが申しておりました。私からも御礼申し上げます。

CurtaPajamaの曲が聴けるブログ

http://curtapajama.seesaa.net/

アカペラに目覚めたのでアカペラばっかりです。なぜか一人多重録音です。友達がいないのだそうです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2007年2月12日

6283日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!