mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > エセセラピスト松浦窮

エセセラピスト松浦窮

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2009年11月7日 00:25更新

建築探偵桜井京介シリーズに出てくる、京介のライバル・松浦窮を愛でるコミュニティです。
京介たち主役のコミュニティすらないと言うに…。

松浦が好きな方、
好きなわけじゃないけど気になる方、
彼にならだまされてもいいと思う方、
「月蝕の窓」読み始めから松浦が怪しいと思ってた方、
心底胡散臭い男だと思った方、
むしろ「お兄様」と呼びたい方(笑)、
ついでに家庭教師ヒットマンREBORN!の六道骸と松浦窮は似てる!と思う方、
是非ご参加ください。

松浦トピック等はご自由にお立てください〜
管理人は松浦本が手元にないので、松浦ネタをぴょこぴょこ提供することはできないと思うので。
(松浦松浦言いすぎ…)


松浦語録(試作)
「愛してるよ、綾乃。可愛いぼくのお人形さん」
「ま・た・あ・お・う」
「ぼくの邪魔をしたね、可愛い綾乃」
「いけない子だ」
「うんうんいいね。そういう慎重さは好きだな」
「それにいいねぇ、あの蒼君。つつけばすぐに泣くただのかわいこちゃんかと思えば…ぼくも欲しくなったよ、ああいうペットが。」
「ナンパしているわけじゃないよ、いくら君が可愛いからってね」
「できますとも」
「お幸せにと言ってくださいますか?」
「ご挨拶できるかな?こんばんはって言ってごらん。ちゃんと。できるだろう。ぼくがここにいるんだから。ね?」
「頭のいい女の人は、ぼくは好きだな」
少女のような唇の間からのぞく前歯が、目に浸みるほど白い。
「ぼくは、茉莉ちゃんが好きです。」
松浦の頬が、みるみる少女のように紅潮する。
「ようこそ、桜井さん!お寒かったでしょう!」
玄関に立って、両手を広げている。
「ぼくのこの見てくれ、歳より若く見える顔つきや善良そうな表情は、元来ぼくが選択した職業にはふさわしいものでした。」
「では正直においい、綾乃。君が好きなのは?」
「まったく君は見かけ通りの可愛い童貞坊やだよ。呼び名が蒼だからって、することまで青臭くなくても良さそうなものだがなあ。」
「安んじて逝け、マイ・ボーイ」

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2007年2月10日

3667日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!