mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

新宿酔拳部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年10月23日 18:50更新

飲めば飲むほど強くなると言われる酔拳。
そんな中国4000年の歴史が生み出した拳法とは一切関係はありませんが、酔えば酔うほどテンションがあがり、タフになり、朝までいけるぞ!って気になる…そんなイメージで酔拳部とつけてみました。

でも一定のアルコール量を超えるすぐナヨナヨしちゃうという報告もあがっています…。

ダーツ弱くてもいい。
カラオケへたくそでもいい。
とりあえずお酒飲みながらワイワイ楽しめればそれでいいんです。
コミュニティ名に?ダーツ?と入れていないのはダーツだけに固執しないためです。
基本は飲んでダーツと形ですが、飲んでカラオケ、飲んで卓球、飲みながらたけのこにょっき、になるかもしれませんので、ダーツしかやりたくない!超体育会系ダーツ!という方はご遠慮ください。
大人になってからも遊べる話せる居心地の良いメンバーと出会うためのきっかけとなればと思っとります。ハイ

まだまだ試行錯誤のサークルですが、参加者皆さんの協力あってはじめて盛り上がっていくと思うので、是非皆さんご協力のほどをお願いします。

----------------- 参加に際して ----------------
このコミュニティの参加資格は20〜40歳くらいのある程度の社交性を持った男女です。
社会人でも学生でもOKです。
もちろん、法に触れるような行為や宗教の勧誘、セクハラ等は厳禁です。また飲みたくないのに無理に飲め〜飲め〜と勧める行為や無理にアドレスを聞き出したり、ストーキング等は絶対やってはいけません。
飲む際は本人の責任で、大人の節度を持って、狂ったように飲みましょう。
また、友人知人愛人等を誘っての参加も大歓迎です。

活動は新宿周辺がメインとなりそうな予感がします。
酔拳部と謳っていますが、全くお酒が飲めない人も歓迎します。
要は飲み会の雰囲気が楽しめる方ならOKということです。
ただ、あくまでみんなで楽しめることを目的としたサークルなので酔うと絡む、泣く、暴れるといったちょっと面倒な方はご遠慮ください。
他の参加者に迷惑をかける方、またかけるんじゃないかと懸念される方におきましては管理人・副管理人の判断で退会させていただくこともあることを前もってご了承ください。

…って俺が一番迷惑?

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 34人

もっと見る

開設日
2007年2月8日

6287日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ