mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

癌は治る!ガンの患者学研究所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年12月1日 18:47更新

「ガンは治る。あらゆる病も治る。それがいのちの本質だからだ。」
この言葉を胸に日々進んでいこうとされる方ならどなたでも大歓迎です。
また、ガン患研で行われるイベントや地方の例会、出版物についても取り上げていきたいと思います。

ガンの患者学研究所の趣旨は以下のとおりです。
1.ガンの原因を根絶する
川竹患者学では、ガンの原因を?食事?ライフスタイル?こころ の乱れにあると考えています。ガンは生活習慣病であり、これらを改めていくことがガンの治癒につながっていくと考えています。
2.三大療法一辺倒を改める
手術・抗癌剤・放射線のみでガンを治そうとするのではなく、生活習慣を改めることを基礎に代替療法や自助療法で治癒を目指します。自助療法とは患者が自分でできる健康法や治療法のことです。
3.ウェラーザンウェルを実現する
ウェラー・ザン・ウェル(Weller Than Well)とは、「ガンになる以前よりもずっと、心身共に健康で幸せな人生」という意味の造語です。単にガンを治すだけでなく、人生自体をすばらしいものに変えていく。そのことを目指していきます。


★トピックスは自由に立てていただいて結構です。
ガンを作った原因、「食事」「ライフスタイル」「心」の3つに対して活発なご意見をお待ちしています。

※ただし、健康食品や治療院の売り込みはやめてください。お願いします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
★自己紹介用トピを作成しました。ぜひご活用ください。↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15144785&comm_id=1834277

★愚問・質問みんなで解決!というトピを立ててみました。「どうやってするの?」という質問はこちらにどうぞ。↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15336937&comm_id=1834277

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
検索キーワード
自然療法、代替療法、自助療法、マクロビオティック、玄米菜食、手当て、ビワ温灸、コンニャク湿布、生姜湿布、川竹文夫

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 658人

もっと見る

開設日
2007年2月7日

6288日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!