mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆若手芸人FAN大集合☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年5月8日 08:01更新

Last up date 8.6
〜お詫びとお願い〜を追加

〜お詫びとお願い〜
管理人の個人的な諸事情により、8月6日より当面コミュニティの参加を承認制に致しました。
参加を検討されていた方には、大変お手数で申し訳ございませんが、参加希望の場合は参加希望理由を添えてご連絡下さい。
また、現在参加されている方に関しましては今までと変わりなくご参加いただけます。
この件に関するご質問等もお気軽にご連絡ください。
これからも☆若手芸人FAN大集合☆を楽しくご活用ください!

追伸:更新遅くなっております。楽しみにしてくださってる方々、申し訳ございません(-"-;A


こちらのコミュは若手お笑い芸人FANの交流を主にしたいと思っています。
お笑いのコミュはいくつもありますが、なかなか回転しないとこもありますよね。
ここはトピをいっぱい作って回転させていきたいと思います!
管理人自己マンがきっかけのコミュですが、たくさんの人と意見や情報交換ができる場になればいいなと思います!

ちなみに管理人が立てるトピは管理人が好きな芸人さんたちです!(好き、といってもTVに出ると聞いてチェックするか、が目安です・笑)
特にこの方たちのFANの方、よかったら参加してくださいね(検索ワードも兼ねていますので、随時追加予定)

スピードワゴン・江戸むらさき・おぎやはぎ・アンジャッシュ・ペナルティー・オリエンタルラジオ

もっと若手!!(今まさに努力中の方々です!)
末高斗夢・アンリミテッド・JJポリマー

〜トピの説明・書き込み方〜
☆芸人名☆←型のトピは、TV・お笑いLIVE・公開予選会等の出演情報、またそれを見た感想を書いてください。出演情報については、各芸人さんの公式HPにUPされている情報も可ですが、無断転用は禁止です。
特に、地方限定ものについては、見れなかった人への説明等があるといいかもですね。
トピ名の芸人さんの話専用トピとしますので、個人的なレスの付けあいから、その芸人さん以外に話が広がりそうな場合は*フリー掲示板*を使ってね。

〜トピ作成について〜
現時点では、管理人のみとさせていただきます。但し、メンバーが増える等状況が変わった場合はこれに限りませんが。当面メンバーが集まるまでは管理人に任せてください。新しいトピの作成依頼、またご意見はメール又は*フリー掲示板*へどうぞ。

以上がこのコミュのルールとします。

でも堅苦しいことはあんまり考えずに、気軽に参加してみてね♪

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2005年5月20日

6916日間運営

カテゴリ
お笑い