mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

DJ MA3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年5月20日 22:48更新

DJ MA3のコミュです。

2006年よりゲイシーンでのDJ活動を開始。それまで培ってきた感性を武器に、独自の世界観と雰囲気に合った選曲で、活動間もなくして関西の主要パーティへの出演を果たす。
2008年には若干22歳にして関西のゲイシーンを盛り上げたいという思いからオーガナイザーとしての活動も開始。『JOINT!!@JACK IN THE BOX』を立ち上げ現在でも人気を誇るパーティとなる。
その翌年には過去のROCKパーティへのDJ出演の経験を活かし、大阪の聖地とも言われるEXPLOSIONにてGAY MIX ROCKPARTY『ROCK SPIRIT』のオーガナイズに着手。金曜日の開催にも関わらず異例の集客を記録する。
現在は、あのZEPP OSAKAで2000人の集客を誇るmen only gay festival ZUMANITYへの3年連続出演を果たし、関西以外でもレジデントを持つなど全国へ活動の幅を広げている。
『楽しめる音』をモットーにTECHNO、ELECTRO、PROGRESSIVE HOUSE、などのジャンルをたっぷり取り入れ、楽しい個性的なプレイを引き下げ全国的に活躍中である。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 108人

もっと見る

開設日
2007年2月2日

6293日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!