mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

第二回健康新幹線企画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年12月1日 18:40更新

健康新幹線企画とは、毎日の生活を健やかに過ごすためにはどのようにすればいいのかを考える企画です。
人生のひとつひとつに哲学的になってしまっては、賢くいることはできても頭が重くなってしまいます。

要は、私の私による私のためのコミュニティです。


※健康新幹線というバンドがいますが、このコミュニティとは一切関係ありません。

はじめましての挨拶はコチラからお願いします。→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18110104&comm_id=1805051

誰が見てくれているのかわからないので、気が向いた時に気軽にあしあとを残していただけたらとても嬉しいです。→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28171420&comm_id=1805051

ちなみに俺が今までにコミュニティを作って、メンバーが誰も入らなかったために消されたことが7回以上あります。
メンバーが増えない理由は内容を見ればすぐわかると思います。

検索用ワード
岸田検索、あなたの優しさが胸に染みたから…、剛根、ピロ、刀メ、ぱうろっ、えくみ、りえ、Nんつ、君島大輔、ユウジ、I'M MISERABLE、けーじろー、CATCHER@SP-ENGINE、金玉五郎、敬称略

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2007年1月30日

6296日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!