mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > デブなのは憑霊体質だから

デブなのは憑霊体質だから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年10月26日 00:44更新

スピリチュアルカウンセラーの江原啓之先生は、こうおっしゃっています。
「私が太っているのは、私が霊にとり憑かれやすい憑霊体質だからなのです。お腹を空かせた霊にとり憑かれると、その霊の分まで食べてしまうのです。以前、天ぷら好きの霊に取り憑かれた時は、毎日、天ぷらばかり食べていました。」

科学的根拠に基づいた理論です。

世のダイエットに励んでいるメタボリック症候群の皆さん。あなたが太っているのは、あなたの食生活に問題があるのではなく、あなたが憑霊体質だからなのです。あなたは全く悪くありません。創価学会の池田大作先生もかなり太っておられますが、あの方もきっと憑霊体質なのでしょう。

今までのダイエットの方法としては、「いかにカロリー摂取を抑えるか」「摂取したカロリーをいかに消費するか」でしたが、これからは、「お腹を空かせた霊にいかにしてとり憑かれないようにするか」「拒食症の霊にいかにしてとり憑いてもらうか」です。江原先生の説で、ダイエット界に革命が起きようとしています! 我々は今、時代の目撃者となるのです!

アインシュタインの相対性理論を超えた世紀の大発見であり、医学界に革命をもたらし、京都大学iPS細胞研究所所長の山中伸弥氏に続いて、ノーベル生理学・医学賞を間違いなく受賞するであろう、「デブなのは憑霊体質だから」という説を世に広めましょう!


<検索用キーワード>

メタボ 贅肉 キモデブ ニヤケ面 綺麗事 インチキ 銭ゲバ
霊感商法 カルト商法 自己啓発セミナー パワースポット
詐欺師 ペテン師 守銭奴 サイコパス
池田大作 麻原彰晃 細木数子 大川隆法 
福永法源 織田無道 サイババ
頭の弱い人間をだましてゼニ儲け
ゼニのためなら息をするように嘘をつく
ゼニこそ全て
ゼニ! ゼニ! ゼニ!

ゼニのためにヤラセ番組に出演して、一般人女性の人格を公共の電波で否定。そして、「悪いのはフジテレビ」と責任をなすりつける外道。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1050757.html
http://www.tanteifile.com/newswatch/2007/11/15_01/
http://www.tanteifile.com/newswatch/2008/01/22_01/



※ここは、江原先生がおっしゃる、「太っているのは憑霊体質だから」という説を世に広めるコミュです。この説を否定する魂のレベルが低いバカどもは下記コミュへ行って下さい。

【江原啓之が嫌い】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=705352


週刊文春で江原先生を批判する特集が組まれ、
黒鉄ヒロシと有田芳生がコメントしていました。
文春も黒鉄も有田も、魂のレベルが低い愚か者です。

【江原啓之 スピリチュアリズムの虚構 「7つの疑問」】

1.「ホスピス建設のために貯金」のはずが豪邸暮らし
2.太っているのは「霊能体質だから」という屁理屈
3.全てが視えるなら、なぜ捜査協力しないのか?
4.一般人は門前払いで有名人ばかり霊視する理由
5.前世や守護霊はどうして中世の賢者や貴族ばかりなのか?
6.神道とキリスト教を都合よく利用する「神のごった煮」
7.心霊を信じない人は「魂のレベルが低い」と断言出来るのか?


「占いに行くのも個人の自由ですが、“衆を惑わす”みたいなことは問題だと思う。僕は、はじめからフィクションと分かっている映画やドラマや小説以外では、雑誌媒体でも、この種の内容は良くないと思っている。
『あなたの背中に何か憑いてる』とか『前世がどうたら』とか、これはもう
犯罪だと思っている。何で取り締まらないのか!?」(黒鉄ヒロシ・談)


「『オーラの泉』は『あるある大事典』の捏造と同じものですよ。『あるある』の場合は色々な資料を捏造したわけだから、それは具体的な資料で根拠が覆っているわけだけど、霊視・霊能なんてものは証明さえ出来ない。それを信じるのは勝手だけど、科学性の無いものを、さも真実であるかのように公共の電波で垂れ流している点では、ある意味では捏造以上にタチが悪い。」 (有田芳生・談)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 393人

もっと見る

開設日
2007年1月27日

3951日間運営

カテゴリ
学問、研究