mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大連グローバル(仮)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年9月4日 16:27更新

大連ソフトウェアパーク界隈の外資系企業に勤務している現地駐在員、中間管理層、社員、または将来的にグローバル企業でのキャリアを希望している大学生や留学生を対象に定期異業種交流オフ会を行います。

当面の定期オフ会のコンセプト(案)です。

1.大連一の音楽やライブパフォーマンスを企画し、楽む

2.ちょっぴりグルメ

3.毎月第三週目の木曜日か金曜日のどちらか

4.お洒落な雰囲気

5.リアルとバーチャルで国際交流

6.場所は固定にするか不定期に変える

7.たまには家族や子供達も同伴可能なバーベキューや
ピクニック、スポーツイベントなど

オフ会対象者は日本語を話せるIT企業の中間管理層だけに限らず、グローバルに活躍する国際エグゼクティブや幹部候補達。

日本語以外にも北京語、英語、韓国語、フランス語での国際ビジネス交流をメインとします。

※ 人材募集中なのでヘッドハンターの方も歓迎しますが、管理人所属企業の優秀な人材を一人でも引き抜いたら強制退会や参加ブロックするという一遍矛盾した不成文ルール(タブー)は半分冗談ですが半分本気で検討中(笑)

試験運営開始に向けて企画プランニングとスポンサー、事務局要員を募集中ですので、イベント欄をチェックの上、お気軽に「参加ボタン」を教えて参加表明を御願いします。

コミュトップ画像:『アリーMy Love』

アリーが働く『ケイジ&フィッシュ法律事務所』や1F?にあるバーでの雰囲気を、そのままオフ会のパーティーのイメージとしています。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2007年1月26日

6300日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!