mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「7つの習慣」を学ぶ会@熊本

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年5月4日 19:09更新

熊本(九州)中心に『7つの習慣』をオフ会中心で勉強していくコミュです♪

勉強会を定期的に開催して『7つの習慣』の理解を深めていきます。


家族関係、会社の中での人間関係を円滑に!
周りの協力を得られながら自分の夢をかなえたい!

そんなことが出来れば素晴らしいと思いませんか?
というかそうしたい!!!


もちろん、初めてこの本に出会ったという人でも、何の問題もありません。
この本の道先案内人!?がちゃんと控えています


もともと地道に活動をしてましたが、もっと多くの人に
「こんないい考え方があるんだ!」
「これを知ったら楽になるぞ!」
「参加して得したな!」
と感じてほしくmixiでの活動の輪を広げました。
(私はフランクリンコヴィー社とは関係ありません)



現在は熊本市内で場所を借りて勉強会を主催しています。
私自身
・発起人なので説明するために必死
 +プレゼンの技術を向上させたい
・7つの習慣を深く身に付けたい
・そして、新しい人たちと出会いたい!

という気持ちで運営中です

ぜひ一緒に勉強して、自分の人生を豊かなものにしましょう♪


草の根活動なので”会費等は特に無し!”
ただ、一般の公共施設の会場を借りて勉強会を開催(会場費:数千円程度)
しているので、参加者検討で割り勘にしたいと考えてます


勉強だけでなく、いろんなことを語り合える場所にしたいです!

自己紹介!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14588641&comm_id=1779919

関係コミュ
熊本市
http://mixi.jp/view_community.pl?id=215753
熊本県
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2801


【追記】
現在管理人は熊本を離れ、勉強会を開催しておりません。
1年ほど勉強会を開催しておりましたので、その当時の資料を面談の上、希望者の方に配布を考えております。

ぜひ、もう一度勉強会を開催したいとお考え手の方、ノウハウの伝授、サポートを考えております。
お待ちしております。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2007年1月23日

6304日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!