mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

志村姉弟「最強」同盟

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年7月20日 20:14更新

週間少年ジャンプで連載中「銀魂」の志村妙、志村新八、姉弟ファンのための同盟です。


・銀時と神楽は新八がいないと2、3日で餓死すると思う。
・真撰組はもはやお妙さんがいないと、心の平安が保てないと思う。(主に局長のために)
・「銀魂」でRPGを作るとしたら、志村姉弟はバトルメンバー入り確定だ。
・「銀魂」でRPGを作るとしたら、志村姉弟は裏ボスだと思う。
・お妙さんの「かわいそうな卵」は最強兵器だと思う。
・「かわいそうな卵」は攻撃力限界値突破だと思う。
・運良く、即死しなくても、完全防備していても問答無用で「混乱」「暗黒」「麻痺」「沈黙」「毒」のすべてのステータス異常にかかると思う。(しかも全体攻撃)
・その異常を一度に正常化でき、なおかつ全回復できるのは「新八の料理」だと思う。
・志村姉弟(裏ボスバージョン)は「かわいそうな卵」「新八の料理」を各999個常備していると思う。
・志村妙(裏ボスバージョン)は「用心穴」に形態変化すると思う。
・志村新八(裏ボスバージョン)は「寺門通親衛隊隊長」に形態変化すると思う。
・つーか、そんな裏ボス、メンバー全員完ストさせても勝てねえよ!

どれかひとつにでも共感してくださる方、お待ちしております。

検索用用語

銀魂 空知英秋 新八 万事屋 妙 真撰組 銀時 神楽 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 38人

もっと見る

開設日
2007年1月21日

6306日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!