mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

女同士のトモダチ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年6月14日 00:58更新

男の世界ってのはまぁ仕事もあるしある意味戦いでもあり、結構ドライやったりしますよね。





けど、女性って・・・・・あれなんですよね、必ず幼馴染みたいな人が必ずいるというか・・・まぁ男でもおるんやろーけど、結構執着なかったりしますやん?連絡とかめっちゃてきとーで。





けどね、女性同士の絆って男子よりもぜんぜん強いんやなぁって感じがするんですね。




んで、必ずケンカもしてるっていうか、あれちゃう?ほとんど毎日会ってるか、もしくは電話してるか、もしくはメールしてるか・・・いわばつながりが途絶えることがない!みたいなね。






男同士でそんなんないでしょ?あったらどうかと逆に思いません?





男同士で毎日メール・・・・あ、今の若い男子はやってるんやろか?自分が男にメールするときって用事だけやなぁ。まぁ絵文字なんか使わへんしねw。






けど、女子同士って何気ないメールとかでもするでしょ?









そんでつまんないことでケンカしたりね。






あんなに仲いいときは仲いいのに、「ちょーーむかつく!!」とか、「あんたのそーゆーところがマジきらい!!」とかw。






んで、どっちかが彼氏とかできちゃって、ちょっと疎遠になっちゃったり・・。








だけどお互い心のどっかで思ってるんですね。「この子だけは・・・」みたいなね。








もちろんそれぞれ恋はするわけで、うまくいってるときもあれば、別れちゃったときもあるわけで。










けど、たとえば貴女に大事な親友がいたとして、





きっと貴女がどんな状態になってもずっと友達なんですよね。





彼氏がいても、彼氏がいなくても別れてもケンカしても
どんなことがあってもずっとトモダチのままでいてくれて。





まさに近すぎてみえない・・みたいな存在の人。いますよね。







そんな大事な友達が





「結婚することになった」





なーんて聞いたら





「おめでとう!!」って気持ちと
ちょっとさびしい感じとかあるかもですね。





結婚式とか自分はいっぱい出てるんで、よく新婦さんの光景であるんですけど、
トモダチのスピーチとかでしゃべりながら泣くじゃないですか。
「ほんとにおめでとう・・・・・・」みたいな。

あれってきっとずっとずっとトモダチだったんやなぁ・・・って思うとなんかもらい泣きしちゃいますよね。




きっと昔の何気ない思い出が頭の中によぎるんでしょうね。





「あんなことあったな・・・・こんな事言っちゃったこともあったし・・・・あの旅行楽しかったね・・・・あそこ何回も一緒によく行ったね!!」とか。








そんな大事な大事なトモダチにたまに言ってみたらどうでしょ?








「いつもありがとうっ」って。







恥ずかしいかなぁw。メールでもいいんちゃう?w


ステキな女同士のトモダチ・・・あなたもいますよね?
ステキなエピソード聞かせてください。



※※宣伝やただのマイミク募集、あまりにもよくわかんないトピックは削除させて頂いたりします。


はじめまして!はここね

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14492016&comm_id=1768823
 

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2007年1月21日

6306日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!