mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

キャラトーク(獣人版)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年12月15日 09:03更新

色々と改善補修しますた

キャラクターを使って話をするキャラトーク。自分のオリジナルキャラを使って交流してみませんか?

 遊び方:自分のキャラクターをつかってお話します。簡単に言うとそのキャラになりきってお話をするという感じです。
「キャラトークスタジオ」が主な会場です。誰かに話し掛けたり、皆に話し掛けてもいいです、自分のキャラの魅力を存分に自慢しちゃってくだせぇ。
 内容はなんでもいいですので、自分なりの遊び方で。尚、あくまでキャラになりきるのが楽しいので、自分(筆者)はあまり私語をしないようにしましょう。

 特にキャラ紹介に載せなくても気軽に入ってきてもOK。キャラ紹介トピックで自己紹介しておくと皆にわかりやすいと思います。

裸体や行為もOKですが、過度なものは控えてください><ということなので、良識、成人の方のみ参加可能です。

 参加可能条件:良識あることが基本です。不快にさせる発言は控えましょう
 当然自分のオリジナルキャラでないと。版権はほかの方とのイメージに差があるかもしれないのでNG

キャラトークをやめる場合はコメントでお別れの挨拶、又は「キャラ紹介」からキャラクターを削除しておいてください。

季節に合わせてイベントも設けるので、楽しく遊びたいです^^

追加(08.11.3)
トピックの作成権限を解除しましたのでトピックの方はご自由にお立てください。
ただし場合によっては議論の後削除の場合もございますので。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2007年1月20日

6306日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!