mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

コンピュータ応用学科

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年11月4日 13:59更新

『東京工芸大学工学部コンピュータ応用学科』のコミュニティです。

このコミュニティは全学年でのふれあいの場になったらいいなぁと思い開設しました。
学年を超えて仲良くしていけたらいいなと思っています。
もちろん合格が決まって来年度入学する人もドシドシどうぞ!

この授業どうしよう?
教育課程ってどうなの?
研究室ってどういうことやるの?
このサークルってどうなの?
とか色々聞いちゃってみてもイイんぢゃない(^_-)

参加した人は是非『自己紹介しよう♪』トピックで自己紹介しましょう。
学年やサークル、研究室とか書くとみんな絡みやすくなるょ!

コンピュータ応用の学生だけのページにしたいので、承諾制にしてあります。




学科の特色
コンピュータを自在に活用できるよう実践教育を重視します
コンピュータは今や、自然・人文・社会・環境・経営・コミュニケーション等あらゆる学問領域、そしてビジネス、生活、ホビー等あらゆるジャンルに必要不可欠な “ツール”です。さまざまな応用分野においてコンピュータの可能性を最大限に引き出す利用技術とコンピュータを効果的に活用する能力が身につくよう、実習科目を充実させて、実践教育に重点を置いています。情報処理技術者試験をはじめ、IT関連の資格取得も積極的に支援します。
大学ホームページより抜粋




1期生はこっちのコミュニティも…
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1390008

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2007年1月17日

6309日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!