mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

別れても捨てない!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年1月1日 01:09更新

例え別れたって恋人との思い出の品・プレゼント・写真、それらはとても大切なもの。


■別れても恋人から貰った物は、大事にとっておく。
■もちろん新しい彼氏・彼女が出来てもとっておく。
■それが心のこもったプレゼントなら尚更。
■そもそも人様から頂いた物を捨てるなんて出来ない。
■写真を捨てるなんてもってのほかだ。
■てゆーか物に罪は無い(爆)
■捨てないことは私・俺のポリシーだ。

■彼氏・彼女が元カノ(カレ)からのプレゼントを捨てずにとっておいても気にしない。
■むしろ、そういう人の方が好き。
■彼氏から「元カノからもらった物は全部捨てたよ」と言われ、「何で捨てるのよ!ちゃんととっときなさいよ!」と怒って、相手を困らせたことがある。

■自分は捨てる派だけど、相手がとっておく派でも価値観の違いで許せる。
■その逆も然り。


そんな価値観・感覚をお持ちの方、是非×2集まってください!☆
何だか私の周りには、こういう人が全然いなくて・・・
もしかして私っておかしいのかなって最近ちょっと不安なのです(汗)私は絶対に捨てるようなことはしたくないし、彼氏にも捨てちゃうような人であって欲しくはないなあって。
ああ、きっとメッチャ少数派だろうなあ^^;)


トピ立てはご自由にどうぞ☆

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2007年1月13日

6314日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!