mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

さそり座/ペガサス/火星

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年10月3日 14:58更新

さそり座りんご魅惑?自己中。独占欲強い。とても鋭敏で的確な判断力を持っている。

人や物事の善悪や本質を鋭く見抜く能力に優れている。
嘘や偽りは簡単に見破り、偽善事に対する批判はまさに「蠍の一刺し」のごとく急所をつき、痛烈。
とても友情にあつく忠実で、滅多に自分から人を裏切ることはない。
逆に人からの裏切りや不貞、故意に危害を加えられた場合は、とても冷淡な態度に変わり、復讐心に燃えるでしょう。敵に回すと怖い存在と言えます。
また、とてつもない集中力と耐久力を持っているので、これと決めた事からは決して手を引きません。

遠回しに物事を探ることなどせず、まっしぐらに目的に突き進み良くも悪くも一途で真面目。

多少の困難や障害があっても挫けたり意見を変えることがありませんので、時間がかかっても成功に辿り着くはずです。ただし、何事にも手抜きなどせず、休息を取るということが疎かになりがちです。
屈強なパワーを持っていますが、たまには力を抜くことを意識しましょう。不屈の精神力とスタミナで人生を切り開いてゆく、それが蠍座の人です。

基本的にさそり座は周囲から理解されにくい本質を持っている。


ペガサスりんごマイペース、行動派、1人が好き、淋しがりやあらゆる束縛が大嫌いで、
根拠はないが魂からピンと来る感性は天才的
みんなでいても、ふっといなくなる
気分は極めてお天気屋で、それを隠そうとしない。
ポイントはひと言で良い。
断られる前に断ってしまう。
ノっているときは凄いが、(空から)落ちるとショックが大きい。
 
火星りんごマイペースでプライドが高く、反骨精神が旺盛。
しかし「奇人・変人」が多く、まわりが理解されない傾向がある。

初対面の人に対して、とても”人見知り”をします。これは多分に火星人の中にあるプライドの高さや、警戒心の強さが影響しています。つまり、プライドが高いために、人に腹をさぐられたり、自分の考えていることを先回りして指摘されるのが何よりも嫌いですし、人から干渉されるのも大嫌いなのです。

また、ものごとを深く考えすぎたり、警戒心も強く、そのため、心の底で思っていることを、なかなか人に明かそうとはしません。
本音と建前をうまく使いわけ、相手の質問をはぐらかして楽しんでいるようなところがあります。
しかし、ひとたび心を許すと、相手を徹底的に信頼し、親密につきあるところもあるのです。それに火星人はマイペース人間ですから、人見知りをするのも親密につきあうのも、火星人にとってはごく自然な振舞いなのですが、第三者には、そのことはなかなか理解されません。そのため、人から誤解を受けることもしばしばです。

  etc・・・
色々あると思いますが、ここで『あるある!!』みたいな
仲間ができたらいいなぁと゜.+:。(*´ェ`*)゜.+:。ポッ
 それになんか悪いととこかも人に言われるより、自分で
「あっ、、、言われたことあるΣ(゚◇゚;) 」からなおそうかなぁとか、
新たな自分発見ぴかぴか(新しい)電球ぴかぴか(新しい) したりできたら嬉しいです。

クローバー*:;;;;;:*クローバー*:;;;;;:*クローバー*:;;;;;:*クローバー*:;;;;;:*クローバー*:;;;;;:*クローバー*
特にコレといってなにもしていないですΣ(ノ∀`*)

たまにTOP画像変えます。

たまに心理テスト持ってきます。

たまに「何でもドーゾ」トピに愚痴りに着てください。

ここで同じ境遇やマイミクや友達増えてくれたら嬉しいです

それだけしかしてなくれすみません゜.+:。(*´ェ`*)゜.+:。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜
ココから自分の六星占術がわかります。
http://asahikawa-s.com/shop/rokusei/top.html

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
       どんどんトピも作ってください

ま、とりあえずこのコミュに属する人は相当変わり者だと思います(´^ิ∀^ิ`*)


キーワード◆さそり座・ペガサス・O型・火星人(−)占い・細木和子

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 107人

もっと見る

開設日
2007年1月10日

6317日間運営

カテゴリ
占い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!