mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

斉藤一人さん大人気CD

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年7月19日 20:13更新

斉藤一人さんの大人気CD『つやこ49』『地球が天国になる話』などについて
意見交換するコミュニティです。

このCDは10組1000円で販売されていますが、
なんとダビングして配ってもOKというCDです。

できるだけたくさんの方に知っていただきたいと
思いまして、このコミュニティをつくりました。

私のブログではその一部、
『因果のお話』と『地球が天国になる話』を聞いていただけるようにしました。

ご興味のある方はぜひお聞きください!

以下、ブログより一部を転載します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここから

『100回聞いてくださいの話です。
 ただし、この話だけは聞きたくない人は聞かなくて結構です。
 信じたくない人はまったく信じなくて結構です。
 非常に不思議な話をします。
 この話を聞くと今まで解決できなかったことが
 うそのように解決できます。
 すごい話ですから、よく聞いていてくださいね。
 この世には因果というものがある・・・』

上記のような出だしで始まる
斉藤一人さんの因果のお話を初めて聞いたのは約2年前、
斉藤一人さんというすごい人を認識したのもこの時期からでした。

このお話を聞いてそれを意識的に実践するようになってから、
私の身の回りにも不思議なことが起こり始めました。

人間関係が改善され、大変気持ちが楽になったりもしました。

『ツイてる』とどんな時も言っていると 
ツキがまわってくるというのは多くの方が
実践をされていると思いますが、
この話を聞くと、その根拠を理解することができると思います。
そして、人生には実はツイていることしか起こっていないことがわかります。

私は2年前に聞いたこのお話を
もう一度ききたいなぁ〜とこのところ思っていました。

すると先日友人からCDをプレゼントされました…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで

くわしくはこちらをご覧ください。
http://hk0810.blog26.fc2.com/

『因果のお話』
『地球が天国になる話』を
お聞きいただくことができます!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 312人

もっと見る

開設日
2007年1月6日

6321日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ