mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > NICKELODEON(ニコロデオン)

NICKELODEON(ニコロデオン)

NICKELODEON(ニコロデオン)

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<ニコロデオンとは?>
ニコロデオンは、キッズスピリットを大事にした総合キッズエンターテイメントです。コドモの目線を大切に、遊び心たっぷりの楽しいコンテンツが満載です。また、コドモの成長やトレンドに合わせて進化し続けていきます。
ニコロデオンには、アニメーション、幼児向け知育・情操番組、ドラマ、バラエティ番組など、良質で楽しいオリジナルコンテンツがいっぱいです。世界No.1キッズチャンネルなので、世界中のキッズに人気の番組がご覧いただけます。
すべての番組が日英二カ国語放送です。リアルタイムの日常英語なので、楽しみながら生きた英語や国際感覚が身につきます。番組を通して社会性を学び、自然に価値観や視野が広がります。また、ノン・バイオレンスなので、ご安心いただけます。
ニコロデオンは、TVだけでなく、デジタルメディア、映画、イベント、グッズなど、幅広くお楽しみいただけます。

<ニコロデオンは、最強キッズTV!>
大人気の「スポンジ・ボブ」をはじめとしたアニメーション、幼児向け知育・情操番組、ドラマやバラエティなど、良質で遊び心たっぷりのオリジナル番組が満載です。
世界3億9千万世帯で視聴され、アメリカでは全ケーブルチャンネル中12年連続で視聴率No.1を獲得している、グローバルなキッズチャンネルです。世界中のキッズに人気の番組が日英2ヶ国語でご覧いただけます。
また、ニコロデオンは、TVだけでなく、デジタルメディア、映画/DVD、イベント、キャラクターグッズなど、幅広くお楽しみいただけるキッズテイメントです。

<「完全コドモ主義」がポリシー。>
ニコロデオンは、コドモを第一に考えた、「完全コドモ主義」。
「コドモたちの、コドモたちによる、コドモたちのための」キッズテイメントで、楽しく、のびのびとしたハッピーなコドモの世界と素顔を大切にしています。

<お子様の英語力を向上。ノン・バイオレンスで安心。>
ニコロデオンは、全番組、日英2カ国語放送。
しかも、リアルタイムの日常英語なので、生きた英語力や国際感覚を、自然にレベルアップ。
楽しみながら生きた英語が学べます。
そして、全てノン・バイオレンス、ノー・セクシュアルの番組内容なので、お子様に安心してご覧いただけます。

また、ニコロデオンはコドモの社会参加を応援しています。
コドモが社会や家の中を手伝いたいという意欲を、楽しく、自然に高める場を提供しています。

<良質でバラエティ豊かなコンテンツ。>
ニコロデオン最大の魅力は、良質でバラエティ豊かなオリジナルコンテンツです。日本でも大人気の「スポンジ・ボブ」をはじめ、「ジミー・ニュートロン」、「Oops!フェアリー・ペアレンツ」などの良質で遊び心たっぷりのオリジナル『アニメーション』。また、「ドーラといっしょに大冒険」など、2歳から6歳のキッズにぴったりな『幼児向け番組』は、知育・情操を考え、教育専門家も企画・制作に参加しています。そして、「ドレイク&ジョシュ」、「アマンダ・ショー」など、等身大のティーンたちが続々登場する『ドラマ&バラエティ』も豊富で、どんなキッズも夢中になる番組が満載です。

http://www.nickjapan.com/

主な番組

<アニメーション>
・アバター 伝説の少年アン
・スポンジ・ボブ
・ジミー・ニュートロン ぼくは天才発明家!
・Oops!フェアリー・ペアレンツ
・ぼんじゅ〜ル?!イボン
・ラグラッツ・ザ・ティーンズ
・トロールズ☆
・インベーダー・ジム
・ラグラッツ
・ジェニーはティーン☆ロボット
・ジンジャーの青春日記
・チョーク・ゾーン
・ヘイ・アーノルド!
・ロケット・パワー
・ワイルド・ソーンベリーズ
・アングリー・ビーバーズ
・キャットドッグ
・ぎゃあ!!!リアル・モンスターズ

<ドラマ&バラエティ>
・ドレイク&ジョシュ
・セイディ my ダイアリー
・アマンダ・ショー
・ロメオ!
・キーナン&ケル
・いとこのスキーター

<幼児向け番組>
・ドーラといっしょに大冒険
・ ワンダー・ペッツ
・ブルーズ・クルーズ
・Sing×3♪ぼくら、バックヤーディガンズ!
・ リトル・ビル

2008年1月現在

日本では、各ケーブルテレビで視聴できます。

開設日
2004年07月21日
(運営期間4451日)
カテゴリ
テレビ番組
メンバー数
661人
関連ワード