mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

“亀田三兄弟”を応援します !!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年6月18日 15:20更新

ここは亀田三兄弟と家族を心から応援するコミュニティです。

19.1.3現在で、あの亀田兄弟に関するコミュニティのメンバー数1位がアンチコミュである『亀田3兄弟が大嫌い』という事実。

アンチコミュを否定はしません。
それだけ注目を集めている時の人だということでしょう。
問題なのは、あの亀田三兄弟を応援する人達がアンチ派よりも少ないということです。

1月3日付けで管理人が亀田について書いた日記に対して多くの方がコメントしてくれました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=308786973&owner_id=7480883
この中に亀田に対するそれぞれの思いと管理人の考えが凝縮されています。


亀田三兄弟は有言実行を実現しています。
亀田三兄弟は小さい頃はごく普通の子供でした。
防衛戦に勝利した後のあの涙は、強がっているが実は純で家族思いの優しい少年だという証拠ではないでしょうか。
父親の果たせなかった夢を必ず果たそうと、父のため・家族のために目標を高らかと宣言し、そのため常にプレッシャーにつきまとわれながら、夢の実現に向けて日々自分を追い込み、しかも着実にクリアしています。


亀田三兄弟はmixi内でももっと応援されてもいいと僕は思っています。
同じ思いの方々、アンチコミュを超える応援コミュとしてホットなメッセージをよろしくお願いします!


【入会条件】
○亀田三兄弟が好きで応援したいと思っている方なら誰でもOKです。


※当コミュは、純粋に亀田三兄弟を応援するコミュニティです。
決してアンチの方々を非難しているわけではないことをあらかじめご了解ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2007年1月3日

6323日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!